fc2ブログ
旅づくし
菅沼佐和子 文と写真の修業用ブログ
プロフィール

さわこ

Author:さわこ
SAWAKO
人呼んで「埼玉の女マルコ・ポーロ(笑)」。現在は東京在住です。編集プロダクションで旅行ガイドブックの編集を経験後、バックパッカーとして世界を巡る。これまでに訪れた国は100以上。現在はフリーランスライター&編集者として、再び旅行ガイドブック作成に関わる日々。
旅の素晴らしさ、世界の文化の多様さを、多くの人に伝えたいと願っています。

ウェブサイト:https://sawakon29.wixsite.com/writer
メール:sawakon29@hotmail.com

------------------------
★各記事のコメント欄は閉じてあります。コメントは拍手コメントか、このページの左下のほうにあるリンク先の掲示板でお願いします。
★あと、拍手を下さる方、どうもありがとうございます。とっても嬉しいです!



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ウクライナのにゃんこ
ウクライナのオデッサという町に行ったときのこと。

お散歩していると、屋根の上でふわふわのにゃんこが眠っていました。

ウクライナ1

そうっと近づいていくと、ぎろりと片目を開けます。

ウクライナ2

その表情が怖かったので、逃げるのかな、と思いました。
だけど起き上がってうーんと伸びをし、その場に座っています。

ウクライナ3

どうやらこのにゃんこは、片目が不自由なようです。

なでてあげると、嬉しそうに体をすり寄せてきました。
人懐っこいにゃんこさんだったようです。

ネコを見た目で判断しちゃ、いけませんね。
スポンサーサイト