旅づくし
菅沼佐和子 文と写真の修業用ブログ
プロフィール

さわこ

Author:さわこ
SAWAKO
人呼んで「埼玉の女マルコ・ポーロ(笑)」。現在は東京在住です。編集プロダクションで旅行ガイドブックの編集を経験後、バックパッカーとして世界を巡る。これまでに訪れた国は100以上。現在はフリーランスライター&編集者として、再び旅行ガイドブック作成に関わる日々。
旅の素晴らしさ、世界の文化の多様さを、多くの人に伝えたいと願っています。

メール:sawakon29@hotmail.com
------------------------
★各記事のコメント欄は閉じてあります。コメントは拍手コメントか、このページの左下のほうにあるリンク先の掲示板でお願いします。
★あと、拍手を下さる方、どうもありがとうございます。とっても嬉しいです!



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドの砂漠で、チュッ
今年7月に訪れた、インドのラージャスターン州にて。
ジャイサルメールというインドの西のはじの町から、ラクダに乗って砂漠に行くキャメルサファリに参加した。

沈み行く夕日が辺りを染めている最中に、別のツアー客の夫婦がチュッ。

indiasabaku.jpg

慌ててカメラを構えたけど、ちょっとタイミングがずれてしまった。
でも少しだけロマンチックな写真になった。

後でオーストラリアから来た30代とおぼしき彼らと話したけど、別に新婚というわけではなさそう。仲よさそうでうらやましかった。
     
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。