旅づくし
菅沼佐和子 文と写真の修業用ブログ
プロフィール

さわこ

Author:さわこ
SAWAKO
人呼んで「埼玉の女マルコ・ポーロ(笑)」。現在は東京在住です。編集プロダクションで旅行ガイドブックの編集を経験後、バックパッカーとして世界を巡る。これまでに訪れた国は100以上。現在はフリーランスライター&編集者として、再び旅行ガイドブック作成に関わる日々。
旅の素晴らしさ、世界の文化の多様さを、多くの人に伝えたいと願っています。

メール:sawakon29@hotmail.com
------------------------
★各記事のコメント欄は閉じてあります。コメントは拍手コメントか、このページの左下のほうにあるリンク先の掲示板でお願いします。
★あと、拍手を下さる方、どうもありがとうございます。とっても嬉しいです!



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクリル絵の具を使って
やっと仕事が少し落ち着いた。
「今日やらなくては」ということがなくなると、何をしていいのか途端に分からなくなる。
忙しくて仕事以外のことをあまり考えなかったので、まるで自分がばかになったように感じ、ちょっと心のリハビリが必要だなと思うのは毎度のこと。

今日も途方にくれかけたけど、幸いアクリル絵の具が気になっていたのを思い出し、矢もたてもたまらなくなってデパートへ。家でインドの風景を描いてみた。

色を選んだりインドのことを考えたりするのが楽しい。ただし、あまりの出来のひどさに、いつかどこかで仕事に使えるほどに上達したい、という夢ははかなく消え去ったけど(笑)

paintiing.jpg
   

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。